人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくは・・・・天使くんです・・・・

ぼくは・・・・天使くんです・・・・_d0021382_222785.jpg


ぼく・・・・天使くんです・・・・・
ろみ母さんが白い羽をつけてくれたので・・・・
どこかのお友達(会ったことはないんだって)とお話してて、
羽のついた子も可愛いね・・・って。

ぼくの重さでこの羽ではきっと飛べないんだろうけれど・・・・・
癒し度がUPしたのでは・・・・・・
と、ろみ母さんは考えているらしい・・・・・


おーしゃんは帽子くんが良いとずっと言っている。

羽に味をしめたろみ母さんはきっとまた天使のあみねこを作ってくれるよ。
今度は女の子にしてねって頼んでみようかなぁ・・・・・

あっ・・・・今、ろみ母さん変なこと考えている気がする・・・・
“耳”の代わりに“羽”・・・・・だって?!

・・・・・・・ねこぢゃなくなっちゃうぢゃん!(-"-;)
by y-romi | 2005-10-27 22:34 | 自己紹介
<< 羽ちゃん! 僕たちカレー3兄弟! >>