ネオです!


d0021382_23175282.jpg
d0021382_23182985.jpg

僕ネオです。
鉄っぽい所に引かれてしまうんです。
手足に何やら入っているとろみ母さんが言っています。
ここはれーぞーこっていう所の入り口です。
しっかりとくっついてしまっています。

鞄にぶら下がってろみ母さんとお出かけもしました。
『あんたは高級なんだから・・・・』
と、ろみ母さんは言っています。
何がこーきゅーなんだろう・・・・・・??

僕の名前は手足に入っている何かからとったんだそーです。
『ネオジウムじしゃく』っていうのがはいっているんだと、ろみ母さん。
それは何なのかなぁ・・・・・??
[PR]
# by y-romi | 2006-02-10 23:19 | 自己紹介

ボケボケの写真

d0021382_18191063.jpg


ろみ母さん・・・・・
写真撮るの下手過ぎ・・・・
いつでもボケボケ・・・・・
こんなんじゃ皆の顔が写らないぢゃん!

一番下の段の4匹は去年の子達・・・・
しかも初期の4匹です。
このサイズ1番古い子(子・・・なのか?)は真っ黒の“じい(黒川さん)”だよ!
洋服を編み込んで着せたのを20匹位作ったけど・・・・1匹も残ってません。
皆里子にいっちゃいました。

そこから上の15匹は今年生まれた子達です。
写真には居ない子もいるのよ、既に里子に出た子・・・5匹。

もう何匹かは里子予約がはいっています。
[PR]
# by y-romi | 2005-12-11 18:18 | 集団

読書の秋

d0021382_10285652.jpg

ろみ母さんはこんな本を読みました。
ちょっと前には文庫本で出ていなかったので買うのを断念していたらしいの。
テレビも観ているみたいだし・・・・

介護される側もする側も知っているだけに色々感慨深げだったわよ。
2冊買って来て一気に読んじゃうあたりはまだ以前と変わらないらしいわね。
日中は誰もいないからって、トイレでも昼食を食べながらでもずっと読んでいたのよ。

ちょっとお行儀は悪いかも・・・・・

あっ、この写真はねリンクさせて頂いている(しても下さっている)
『ねこにゃん写真にゃん』さんの所と同じようなアングルで撮影してみました。(ろみ母さん談)
そこのブログに遊びに行ってこの本が文庫版で出ている事を知ったろみ母さんなのでした。
[PR]
# by y-romi | 2005-12-03 10:29 | その他