<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なぁらんで!

d0021382_14121760.jpg

ろみ母さんが何かやってるよ!
こっちのコンピューターだったらこーやってぶら下がれるねぇ!
だれかとお話してんのかな?


d0021382_14142761.jpg

だめだめ!
いじっちゃだめだよ!
ろみ母さんにしかられるよ!
何見てんのさ?
[PR]
by y-romi | 2005-11-30 14:16 | 集団

ぼく・・・・

d0021382_6463070.jpg

 
ぼく・・・・帽子です!
えっ・・・?
帽子を脱いだら名前変わっちゃうよ・・・って?
・・・・そうかも・・・・
ろみ母さん・・・・お願いこれはぼくの・・・・ぼくだけの帽子にして!

最近ぼくたちにマフラーとかショールとか編んでくれてるんだよねぇ・・・・
寒いもんねぇ・・・・・・
[PR]
by y-romi | 2005-11-26 06:49 | 自己紹介

あーそんで!

d0021382_6422570.jpg
 ねー・・・かえで姉ちゃん・・・あーそんで!


d0021382_644988.jpg
 ねーったらぁ・・・・・
 どっかに連れてってよぉ・・・・・
[PR]
by y-romi | 2005-11-25 06:41 | 自己紹介

お腹が減ったから・・・・

d0021382_632112.jpg
 ここには何が入ってるの?


d0021382_633677.jpg
 美味しいものがあるんだよ!


d0021382_6354058.jpg
 え!ケーキがはいってるの?


d0021382_6365830.jpg
 違うんだって・・・・・(・・;)
 手が・・・抜けない・・・(ノ◇≦。) ビェーン!
[PR]
by y-romi | 2005-11-24 06:31 | 集団

僕は・・・・

d0021382_939054.jpg

はじめまして・・・・・
ぼくは『アマリさん』です。
さん・・・・って付くけどれっきとした男の子です。

僕たちあみねこの産みの親の“ねこやまさん”の所で色々余った糸で編んだ大きなあみねこの事を『アマリさん』と呼んでいるのです・・・・
・・・・そうです僕は大きなサイズなのです。

ろみ母さんが始めて編んだ『一くん』さんよりも僕の方が大きいです。
ろみ母さんの家族はぼくを見る度・・・・・
「頭デカ!」と言います・・・・
見た目では分からないけど、僕だって傷つきます!

頭が重いと座らないからと、ろみ母さんは僕の頭の中には綿だけではなくって発泡スチロールの玉をエアパッキンでくるんだ物を入れてくれました。
だから見た目より頭はずっと軽いのでちゃんと座る事もできます。
胴体には他の仲間には使わない高級なおもりも入れてくれました。
僕一匹分の値段で通常サイズの仲間の15匹分のペレット(おもり)が買える!とろみ母さんは言ってました。

そうです!僕は高級なのです!
軽いけど脳みそもあるんです! ̄m ̄ ふふ

d0021382_948154.jpg

僕が仲間達と一緒に座るとこんな感じです。
毛糸は約4倍使ったといってました。
時間は・・・・・ろみ母さん一気に編んでくれたので2日でした。
尻尾までシマシマです!
[PR]
by y-romi | 2005-11-16 09:49 | 自己紹介

羽ちゃん!

d0021382_933767.jpg

羽ちゃんです・・・・・
やっぱりろみ母さんやってくれました・・・・・
耳に・・・・羽です。

ちなみに私は尻尾に針金が入っているので自在に形を作れます。
ちょっと女の子らしい・・・・・・?

天使くんとは仲良しです。
珍しくさいしょから女の子として作ってくれました。

ろみ母さんはなにも考えないで編むと全部男の子の顔になっちゃうという特技の持ち主なので女の子を編む時は特別に集中しながら編んでくれているようです。

もっと女の子のお友達がほしいなぁ・・・・・(ー。ー)フゥ
[PR]
by y-romi | 2005-11-13 09:32 | 自己紹介