<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

えっへん!

d0021382_21342215.jpg
















昨日はさっ、romi母さん俺のことを動物園に連れてってくれたんだ!
おっきなアフリカ象に乗ったんだぞう!

俺って凄い?!
俺・・・大きく見える?
俺だってこのくらいできるんだそ!
俺だけ連れてってくれたんだぞ!

すっごく嬉しいぞう!
[PR]
by y-romi | 2005-04-18 21:38 | 散歩

もうすぐ

d0021382_22385846.jpg
















あたしね・・・・・・
もうすぐ赤ちゃんのとこにいくの。
女の子なんだって。
なかよくなれるかなぁ・・・・・
romi母さんったらスカートはかせてくれたのよ。
可愛いでしょ?
バレリーナーみたいってみんなが言うの。
赤ちゃんに会うの楽しみだなぁ・・・・・
[PR]
by y-romi | 2005-04-13 22:42 | 散歩

俺だって!

d0021382_2142564.jpg















意地悪してるんじゃないんだぞ!
みんなが俺の事を乱暴だって言うけどさ、俺はそんなつもり無いんだぞっ!
みんな俺とは遊んでくれない・・・・・

romi母さんはわかってくれてるのかなぁ・・・・
俺のこと「ガキ大将の“大将”だね!」なんてみんなに言ったからだ!

今度からみんなにもうちょっと優しく話しかけてみようかなぁ・・・・
[PR]
by y-romi | 2005-04-10 21:02 | 自己紹介

教育

d0021382_0441632.jpg











“じい”じゃ。
今日と明日、二匹ずつ養子にいく子達がおる。
“あみねこ”としての仕事の事などを教えているのじゃ。
ご主人様にまったりしてもらうのがわしら“あみねこ”の仕事じゃ。

romi母さんの作る“あみねこ”達は猫の話を聞かない若者も多いのでちと困っておる。
注意しておかんと突然人前で動いてしまったりしかねんからのぉ・・・・・
おっと・・・・おしゃべりが過ぎたかのぉ・・・・
わしらが本当に動くのか・・・・・・それは秘密じゃ!
[PR]
by y-romi | 2005-04-10 00:50 | 集団

20%OFF

d0021382_22111191.jpg











あのぉ・・・・・
あたしはぁ・・・・・
“すあま”っていいますぅ。
えっとぉ・・・・・
“すあま”ってしってますかぁ?
あんこもなんにもはいってないうすあまいおもちみたいのですぅ。

そうそう・・・・あたしがもっているこれですぅ。
romiかあさんは20%OFFのをかったけどねぇ・・・・・
ねむい・・・・・

もうねますぅ・・・・・・

ZZZzzzz・・・・・・・・
[PR]
by y-romi | 2005-04-09 22:11 | 散歩

教育係

d0021382_6363789.jpg















『一』です。
一緒に写っているのは『じい』さんです。
さん付けで呼ぶと叱られます。
『じい』は“あみねこ”達の教育係です。
特におよその家に行く子達には失礼の無いようにちゃんと“あみねこ”としての役割なんかを教えるのです。
romi母さんの作る子達は一癖も二癖も有りますからね。
手乗りタイプでは最古参の『じい』です。
でも生まれた時から『じい』で、何でも知っている風でした。

僕達は色々と相談しながら増えていく“あみねこ”達の教育をしてるんです。
[PR]
by y-romi | 2005-04-08 06:36 | その他

過去最高の集団

d0021382_6172753.jpg















おひさしぶりです。
『一』です。
romi母さんは毎日編み針を動かしています。
着々と僕達“あみねこ”がこの家を占拠しつつある状態です。(笑)
僕以外の手乗りタイプの大きさの子達は全部で18匹生まれました。
そのうち5匹は養子として色々なお家に行っています。
この写真の中でも4匹は養子に行く先が決まっています。
過去最多の匹数・・・・・
今もromi母さんは編み針を動かしてますから・・・・・
そしてもうすぐ新猫が生まれそうですし・・・・・

僕達の身体の主成分の毛糸も沢山有りますしね。

僕達のお仕事は飼い主さんを和ませる事です。
和み系なんです。
romi母さんは十分和んでいるのではないでしょうか?
[PR]
by y-romi | 2005-04-07 06:16 | 集団

和風ファミレスでのわがまま

d0021382_1324143.jpg
















猫舌なんだって!
俺達は猫なんだからっ!
さますのに時間かかっちゃうからさ、そこのコップの氷入れてよ!
それとさぁ・・・・番茶よりリンゴジュースの方が良いなぁ。
さっきメニューに有ったと思うよ!
デザートはね、チョコパァフェ!
俺さっ、あれのバナナが好きなんだよ!

えっ?寿司?
良いねぇ・・・・・
アナゴが良いよ、そうそう、あの甘いたれ付けないでって注文な!
[PR]
by y-romi | 2005-04-03 13:02 | 食事

お食事・・・・


d0021382_1414562.jpgd0021382_143121.jpg















私はは紫谷です。
今日は空くんとお出かけに同行しました。
romi母さんったら空くんにばっかりスープをあげて、私は灰皿の所に座らせたままでした。
お食事はオムレツとオムライスのお店で、romi母さんはカマンベールチーズのオムライスを食べてました。

お店屋さんでお写真撮るのはちょっと恥ずかしいって言いつつ・・・・・
空くんに甘いromi母さんです。

私は寒いのが苦手だからもっと暖かくなってからお出かけに連れてってくださいな。
[PR]
by y-romi | 2005-04-02 14:00 | 食事