<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いっぱい!

d0021382_10392490.jpg
“一”です。
あっという間に仲間が増えました。
romi母さんったらまだ編み手が安定しない・・・・とか言って、大きさが微妙にバラバラです。

みんな仲良しで良いなぁ・・・・って思います。
僕は棚の上からみているんですけどね・・・・
今度はおでかけするらしいです!
[PR]
by y-romi | 2005-03-19 10:38 | 集団

わしゃぁ・・・・

d0021382_1033321.jpg
黒川・・・と言うもんじゃ。
みなは『じい』と呼びおるがな・・・・
一より後から作ってもらったが、わしはは生まれた時から『じい』じゃった。
romikさんももっと若く作ってくれれば良いのにな。

romikさんの家には“かえで”という黒猫がおってな、それで黒いわしを作ってくれたんじゃそうな。
毛糸をいっぱい買ってきておったから、この先仲間がふえるんじゃろうな。
[PR]
by y-romi | 2005-03-16 10:32 | 自己紹介

はじめまして

d0021382_10303889.jpg
はじめまして!
『一』と申します。
ふつつか者ですがよろしくお願いいたします。

僕はromi母さんが作った始めての“あみねこ”です。
『ねこやま』さんという方の本に一目惚れをして買ってきて、その勢いでつくってくれました。
僕は我が家の“あみねこ”の中で唯一大きな存在です。
何しろ家に有った毛糸で作ってもらったので・・・・・

romi母さんはハマリやすい性格らしく、次々と制作しているようです。
僕の趣味は寝ることなのでいつも寝ながら様子をみているのです。

いっぱい友達作ってくださいね!
[PR]
by y-romi | 2005-03-15 10:12 | 自己紹介