カテゴリ:集団( 6 )

ボケボケの写真

d0021382_18191063.jpg


ろみ母さん・・・・・
写真撮るの下手過ぎ・・・・
いつでもボケボケ・・・・・
こんなんじゃ皆の顔が写らないぢゃん!

一番下の段の4匹は去年の子達・・・・
しかも初期の4匹です。
このサイズ1番古い子(子・・・なのか?)は真っ黒の“じい(黒川さん)”だよ!
洋服を編み込んで着せたのを20匹位作ったけど・・・・1匹も残ってません。
皆里子にいっちゃいました。

そこから上の15匹は今年生まれた子達です。
写真には居ない子もいるのよ、既に里子に出た子・・・5匹。

もう何匹かは里子予約がはいっています。
[PR]
by y-romi | 2005-12-11 18:18 | 集団

なぁらんで!

d0021382_14121760.jpg

ろみ母さんが何かやってるよ!
こっちのコンピューターだったらこーやってぶら下がれるねぇ!
だれかとお話してんのかな?


d0021382_14142761.jpg

だめだめ!
いじっちゃだめだよ!
ろみ母さんにしかられるよ!
何見てんのさ?
[PR]
by y-romi | 2005-11-30 14:16 | 集団

お腹が減ったから・・・・

d0021382_632112.jpg
 ここには何が入ってるの?


d0021382_633677.jpg
 美味しいものがあるんだよ!


d0021382_6354058.jpg
 え!ケーキがはいってるの?


d0021382_6365830.jpg
 違うんだって・・・・・(・・;)
 手が・・・抜けない・・・(ノ◇≦。) ビェーン!
[PR]
by y-romi | 2005-11-24 06:31 | 集団

教育

d0021382_0441632.jpg











“じい”じゃ。
今日と明日、二匹ずつ養子にいく子達がおる。
“あみねこ”としての仕事の事などを教えているのじゃ。
ご主人様にまったりしてもらうのがわしら“あみねこ”の仕事じゃ。

romi母さんの作る“あみねこ”達は猫の話を聞かない若者も多いのでちと困っておる。
注意しておかんと突然人前で動いてしまったりしかねんからのぉ・・・・・
おっと・・・・おしゃべりが過ぎたかのぉ・・・・
わしらが本当に動くのか・・・・・・それは秘密じゃ!
[PR]
by y-romi | 2005-04-10 00:50 | 集団

過去最高の集団

d0021382_6172753.jpg















おひさしぶりです。
『一』です。
romi母さんは毎日編み針を動かしています。
着々と僕達“あみねこ”がこの家を占拠しつつある状態です。(笑)
僕以外の手乗りタイプの大きさの子達は全部で18匹生まれました。
そのうち5匹は養子として色々なお家に行っています。
この写真の中でも4匹は養子に行く先が決まっています。
過去最多の匹数・・・・・
今もromi母さんは編み針を動かしてますから・・・・・
そしてもうすぐ新猫が生まれそうですし・・・・・

僕達の身体の主成分の毛糸も沢山有りますしね。

僕達のお仕事は飼い主さんを和ませる事です。
和み系なんです。
romi母さんは十分和んでいるのではないでしょうか?
[PR]
by y-romi | 2005-04-07 06:16 | 集団

いっぱい!

d0021382_10392490.jpg
“一”です。
あっという間に仲間が増えました。
romi母さんったらまだ編み手が安定しない・・・・とか言って、大きさが微妙にバラバラです。

みんな仲良しで良いなぁ・・・・って思います。
僕は棚の上からみているんですけどね・・・・
今度はおでかけするらしいです!
[PR]
by y-romi | 2005-03-19 10:38 | 集団