読書の秋

d0021382_10285652.jpg

ろみ母さんはこんな本を読みました。
ちょっと前には文庫本で出ていなかったので買うのを断念していたらしいの。
テレビも観ているみたいだし・・・・

介護される側もする側も知っているだけに色々感慨深げだったわよ。
2冊買って来て一気に読んじゃうあたりはまだ以前と変わらないらしいわね。
日中は誰もいないからって、トイレでも昼食を食べながらでもずっと読んでいたのよ。

ちょっとお行儀は悪いかも・・・・・

あっ、この写真はねリンクさせて頂いている(しても下さっている)
『ねこにゃん写真にゃん』さんの所と同じようなアングルで撮影してみました。(ろみ母さん談)
そこのブログに遊びに行ってこの本が文庫版で出ている事を知ったろみ母さんなのでした。
[PR]
by y-romi | 2005-12-03 10:29 | その他
<< ボケボケの写真 なぁらんで! >>